カラオケラララ~♪

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!

なんか、、、楽しかったっ((o´∀`o))

    

最近は

「今時の歌知らないしィー。」

「歌うたっても疲れるしィー。」

とか言って、カラオケには滅多に行ってなかったんですが。。。。

   

今家に帰ってきて・・・気づいちゃいました

    

歌うたって、、疲れると言うよりむしろスッキリしてる!

    

               とね。   

歌う事って

自分でも知らないうちにストレス解消になってるのかも!

    

4月から会社の研修がありましてね。

20日間も本州のほうでホテル住まいをしなければならないんです。

     が!!

   

iPodは絶対欠かせませんね。

必需品です。

音楽聞いてないと、暇だし寂しくなるし!

死ぬ!!!

   

今日カラオケ行って、こんなにスッキリして

ますます研修にはiPodが必要だと思ったぜ!!

    

まさに、、、

No music   No life。

大切です、おんがく。

   

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスタルケイー!!

はいっ、行ってきました!!

クリスタルケイのライブ!!!

    

     キャハ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

    

ゼップだったんだけどね?

アレってポールみたいなので仕切られてるショ??

    

私、

一番前のブロックに行ってやったゼ!!

だから、めちゃめちゃ近い!

手が届きそう!!

こんな近いライブ初めてだった!!

    

    

クリちゃんて・・・

  カワイイのね!

      スタイルがいいね!

            色気があるね!

とても年下とはおもえましぇん!!

   

どうすればあんなカッチョよくなれるんだ!?   

    

「唇あつくすればいいのか?」

「日サロ行って焼いてくればいいんだ!」

   なーんて、友達と言ってました。。。

   

やっぱライブっていいよな~。。。

次は何にいこうかね。

    

働いて忙しくなっても、

ライブと旅行は行きたいね!

旅行はむずいかなぁ。。。

いんやっ、いってやるー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マチガイナイ!

おぃーっす!

「CD-R」と「CD-ROM」が違うモノだって事に最近気づいたひろみです!!

私は「CD-R」派です。

     

     * * *

200602102245000


 さてさて。

最近買っちゃいました☆

私の大スキな

AIのDVD~☆-ヽ(*´∀`)

   

   

んもーね。

マチガイナイ!!←AIの口癖

   

去年に行ったライブがもう、すげー思い出されてきたよ!

  

最近の私はもっぱら 

AIモードです。アイモード。

持ち歩く音楽もAI。

車の中もAI。

今聞いてるのもAI~!!

    

かっちょよすぎる~・・・

                        うふふふふ。

  * * *

昔の曲ってあんまり知らなかったので

こういうときだけ行動力満点のひろみチャン。

    

行きつけのツタヤで

アルバム全部かりてやったぜ!!

    

   

そして明日いよいよ開幕だね。

オリンピック。

開会式は・・・・・・・4時・・・・・よなかっ (;゜∀゜)!!

みたいけど・・・・

4時かぁ・・・・

どうしよ~??

みんなみる~???

4時だよ~??

みる~???(しつこい)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やったぜ、げっちゅー!

2006年。

私がたっくさんしたいこと。

それは

ライブと旅行。


初旅行は東京に行ってきました。

あとは

初ライブ!

実はですね~




今日クリスタルケイのチケットゲッチューできたんですよ~!



ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



いつも電話チケット予約とかしても


「しばらくたってからお掛け直し下さい」

だったしね。


今回はけっこうすぐに電話繋がったし

クリスタルケイだし!

2006年

初ライブはさい先良いスタートですな☆


3月17日。

ゼップ行ってきマ~ス(((*≧艸≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)