お父さんを・・・

200602261251000 小樽にあった看板。

お父さん預かってくれるんだ・・・。

    

この写真とったあと、看板の横にはおじさんが立っていました。

預けられてたんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本日の戦利品2

・・・・・・・・サムスギル!!

 朝起きて布団からでたくないし

   トイレとか行きたくない。

               ・・・・・・・・・・・・・・サムスギル!!

      ・・・・

           ・・・・

200601062004000 本日の戦利品です。

私が白ブタを5回くらいでゲッチュー。

それに続いて妹が

なんと1回で黒ブタゲッチュー!!

最近私は妹のことを「プロ」とよんでいます・・・。



このブタちゃん、流行ってるよね~??

ってもUFOキャッチャーでしか見たことないけど・・・・


ガチャピンとムックとかといい、 最近はモノクロブームなのかえ??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本日の戦利品

私の妹(19)はUFOキャッチャーが得意です。

「欲しいものを取るんじゃなくて、取れるものを取る」

これ、妹のモットーらしいです。

ばかですわ。

おかげで、妹の部屋にはぬいぐるみがたくさんあります。

 ・・・・

最近妹と一緒にゲーセンに行くことが多くなった私も

妹のプレイする姿を見てるうちに

「これはきっとああやってとるもんだろうなぁ。。。」

とか

「うちの妹ならば、きっとここをこう引っかけて狙うはず!」

なーんて風に考えることが出来てきました。

でも

私は妹のように「取れるものを取る」精神じゃないので・・・

欲しいものを取りたいのです。

これって当たり前だよね??

しかし、UFOキャッチャーの達人を目指すにはそんな気持ちじゃ駄目だと妹はいいます。






別に達人目指してませんカラ~ ヽ(;´Д`ヽ)

けれど、そんな私にも100円であんなものが取れる日がくるとは思ってませんでした。


200512281506000 じゃーーーーーーーーん!

TO-FU MATES!!

これねぇ~四角いからとるの難しいんだって!!

妹が苦労してるのを横目で見ててさ

 ・・・・

      ・・・・

「もしかして、こうしてみたら・・・・?」

という気持ちで試しにやってみたんですわ。

したっけさ~

取れたんだよぉ~(p≧∀≦q)〃

コレには妹もびっくり!

妹から、初めてお褒めの言葉もいただいちゃいました。

 ・・・・

しかしそれから、コツをつかんだ妹は続けてちがうトーフを2つゲット。

やっぱ鉄人にゃーかないません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)