こんぶ?わかめ??

坊やがとってもカワイイ☆

一瞬でも見逃せないよ!

最近お気に入りです♪

坊やを見て見て((*´∀`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ドラもアツイ!!

大学4年生も後半になり

大学生 というよりはむしろ

フリーター 下手したら

ニート


  ・・・!!


なんて生活を送っているわけですが。



そんな私が最近ハマっているのは

昼ドラです!!

今フジテレビで「緋の十字架」やってますね。

話の展開の早さに、

あの激しい愛と憎悪・・・・

昼ドラ、たのしい(^~^*


来年からは

あの小沢真珠がでるんだね~?

昼ドラをリアルタイムでゆっくりみれるのは

しばらくないかもしれないよね。

昼ドラ。新・風のロンド。

堪能しよ~っと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラムがカッコイイ☆

ハリーポッターと炎のコブレット

見てきました~☆



うん。楽しかったヽ(≧∀≦)ノ



3人ともすごい成長しちゃってねぇ~?


ハーマイオニーなんてめっちゃびじんになっててさ!

特にドレスアップした姿?

・・・ごっつぁんでーす



なんかすごい楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼・・・(´Д`ゞ゜。

だって、悪の帝王は結局まだ生きてるんだもん!

ハッピーエンドを期待してる私としては悪の帝王は死んで欲しかった!!

まっまだまだ続きがあるから結局良いんだけどね♪




そういえば、

スターウォーズってエピソード9まであるって知ってた??


スターウォーズ好きな私、恥ずかしながら最近知ったのよ!!

映画化はされないけど、ドラマとかであるとかないとか・・・・



映画化と言えば、私が春から社会人なんですが。


その会社創業者の生き様(?)が映画化されるんですよ!!




ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



もとから書籍化はされてたんですが、それが来年映画化になるんですよ!!

もーーなんかずごい興奮!


本自体も

その会社に行くからとかじゃなくて

すごいの!おもしろいの!

だから、映画化されるのもすごい楽しみですね。

おもしろそう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

上様ぁっ!

終わっちゃった~大奥。

毎週いっちばん楽しみにしていたドラマどすぇ。


まさかヤスコがあーなって上様がねぇ・・・

柳沢様が・・・ねぇ・・・・??

私は音羽になりたいと思ったよ。



時代劇とか見たあとってあれじゃないっすか?



話し言葉が昔風になりませんか??



しかも江戸言葉よりも京の言葉に。

「ナントカであらしゃいますかのう~?」

とかね。


時代劇、結構好きです(´∀`*))



ブログ引っ越したのは良いけど、みんなに公表するタイミングが・・・

ちゃんと使いこなせてからみんなに見せたいという見栄がっ(´∀`;A

さりげなく足跡でも残していくとしますか。

ふぇっふぇっふぇっふぇ・・・((´皿`)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)