おいこん

サークルの追いコン旅行に行ってきました!

洞爺湖です(^w^*

追いコン自体は4回目だったんですが

最初で最後の「追い出される側」。

     

なんか、今まで卒業とか実感が全然なかったんですが

やっと実感がわいてきました!

    

後輩には「卒業オメデトウゴザイマス~」と言われ

仲間とは「これが最後のサークル行事だね~」なんて言って

    

学生らしくオールしちゃいました☆

いやぁ、案外ゼロ睡眠とかできるんだよね!

逆に最近寝過ぎのぐぅたら生活送ってるからかなぁ。。。

   

結構イヤイヤやってきたサークルですが

こうして最後とかなると

ちょっと切なくなったり・・・

   

そして、家に帰ってパソコンつけたら

会社からのメールが来ててさ。

   

じわじわ社会人モードになりつつあります。

自分が社会人になるんだって言う実感みたいなのが少しわいてきました。

すこ~し、ね。

     

不安だけど、ツライだろうけど、

新しい環境に飛び込むのは楽しみです。

この春社会人になるみんな、がんばろーね♪

   

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またんめんそ~れ♪

行ってきました!沖縄!!

2回目の沖縄だったけど、、何度行っても楽しいよ~!!

今回はレンタカーで行ったので結構色んなところ回れました。

いくつかピックアップして紹介しようと思います♪

     

     * * *

P1020098 万座毛です。崖っぷちの1枚。

この写真から高さわかるかな~?

まじすごい迫力!

  

風も強いからさぁ

  「一歩間違えれば落とされるんじゃない!?」

                               的なね。

 夕日が沈むところも絶景・・・・!!

     

     * * *

P1020139水着持ってくれば良かったーーー!

   と、激しく後悔した1枚。

3月なんてまさか海入れないだろ~と思ってた私がバカでした。

せめて足だけでも・・・・入水です。

    

     * * *

P1020218 イルカ激写ーーー!!

前回沖縄行ったときにも、子のイルカショー見たんですが

写真撮ろうとした瞬間電池切れ・・・。

リベンジ成功ですかね!?

それにしても、かわいいなぁ。。。

   

     * * *

そういえば、初めて沖縄運転したけど・・・・

なんかいいね。札幌より。

運転の仕方が。

    

高速も飛ばしすぎる人とか全然いないし、

車線変更するときとかもすぐ入れるし。

札幌だったらなかなか入れてくれないショー!!

とっても運転しやすいところでした。

  

いいね!沖縄!!

またすぐにでも行きたいよーーーーーー!!

おきなわ、らぶーーー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にづくり

楽しいよね、荷造り♪

旅行中はもちろん楽しいけど、

荷造りもスキ。

   

「何持って行こうかな~」   とか

「いかに上手にトランクに詰めるのか」   とか

考えるのも旅行のおもしろさ。

     

まぁ、3泊だけどね(^v^;

     

というわけで、

また行ってきます!

    

   OKINAWA!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花もみじ

定山渓にある、あの(?)

     

   「花もみじ」

    

    に行ってきましたーーー!!

                    ヒューヒュー(*^3^)ノ

    

何が良かったって?

    部屋広いし!

    トイレと風呂が別々ですよ!!

    何かすべてがビップルームみたいなのね。

   

    ゴハンは、品数ありすぎですよ!

    どれから手を付けていいかわからんくらい!!

    けど私たちは30分もしないでペロリですわ。

 

    やっぱメインは温泉でしょう!

    温泉が何個かあるんですよ!

    中には、女湯だけの風呂もあってネ☆

    そこは湯上がりのローズヒップティー&ワインが

    なんと・・・・

        飲み放題っ!!      すごくない!?ワインダヨワイン!!

    

久しぶりに再会した女4人で

色んな意味で、、身も心もハダカ(?)になって語りました。

しょーもない話が楽しかったりしてね。

   

やっぱ平日だと言うこともあって何もかもがすいてたよー!

こうやって人が少ない平日に旅行とかしばらくいけなくなっちゃうんだよね、きっと。

海外の長旅も、軽い気持ちではいけなくなっちゃうんだろーな。 

それがすげー寂しい!!

    

   * * *

   

ハッピーターンを知らないヤツがいてさー

私はカルチャーショックでした。。。

無理矢理食べさせたら大好評!!

ハッピーターンは、お菓子の王様だね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凍れ館

今日は小樽に行ってきました☆

前に「ピッたんこかんかん」で、マチャミと安住さんがデートしてた

    

   「凍れ館」 (しばれかん)

     

     に行ってきたよ~♪

    

   * * *

    

本当は沢山写真とってブログにアップしようと思ったんだけど、

残念ながら写真は撮れませんでした。。。

なぜかというと・・・・   

     

寒すぎてデジカメや携帯は壊れてしまうらしい・・・!!

      

ど、どんだけ寒いんですか、、、凍れ館・・・・。

    

   * * *

   

なかは、ホントに寒かった!!

どこを見ても氷漬け!!

   

「南極体験コーナー」

  ・・・それは氷点下40度の世界。

    もちろん初体験!!

    なんかね、寒いと言うよりはね、、、痛かった。

     

「氷のベッド」

  ・・・それは、その名の通り氷で作られたベッド。

    寝てても冷たいから、寝れんし!!

    思わず死体ごっこしちゃった☆

      

「氷の滑り台(18m!)」

  ・・・これは、マジ楽しかった!18mだよ、18m!!

    しかも氷だからスピードもなまら速いのね!!

    何回でも出来るから、めっちゃ滑りまくってやったぜ!

     

  * * *

     

鼻で息してると、、、

鼻毛が凍ってカピカピするの。(汚い表現でゴメンナサイ;)

ほかにも、

魚や昆布や蟹が凍り漬けになってたり。

    

ちなみに芸能人が結構来るみたいで、

芸人は裸で中にはいるらしい。。。

     

P1020022

そとから凍れ館の様子が取れたのでUPします♪

これ、全部氷だよー!!

すごくない!?

   

    

てゆーか、2月なのに・・・この大雨。

 何事!?    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そういえばっ

P1010977 私の旭山動物園。

力作の1枚です。

   

    

写真をクリックしてみてよー!!

なんかすげー目が合ってるよね!?これ!?

     

遠いとはいえ、

柵越しとはいえ、

なんか今にも食いつかれそうな感じ・・・・。

わたし肉付き良いからおいしそうにみえたんかなぁ~

    

そういえば、、わたし

   就活やめてから

    

       めっちゃ太ったもんなぁ~・・・

                                ぶーぶー。

       

それはもう、びっくりよ。

四捨五入したら10㎏!

          太ったもんね!!

どうだっ!

    

家にいてちょーっと熱くトークしてたら

妹が一言。

    

   

「ブーブーブーブーうるさい」

     

     

      

      

     

     

     

    

      ダダダダダッ ((  ̄Д ̄))*----------*)゜□゜) ウギャァァ!!

   

   

 働けばやせるもん・・・・・・・ね?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あさひやまどうぶつえん

行ってきたー!

今、とっても人気のある!

あの、

旭山動物園 に行きました!

    

動物園ってすごい久しぶり。

しかも冬の動物園は初めて!

ということで、めちゃめちゃ楽しんできました(○^v^○)

   

     * * *

P1010910_2 これ。お気に入り☆

ペンギンです♪

空を飛んでるみたいでしょ??

水槽のトンネルの上を泳いでた所をパシャリ。

   

     * * *

P1010917 これ。ズームしてないんだよっ!

すごい近くない??

ペンギンの手を広げてるところがスキっす☆

    

      

     * * *

P1010949 これ。シロクマです。

大きな手で、小さい魚を器用に掴んで食べてます。

写真じゃ伝わらないのが残念だけど・・・

ホントにでかいし、近くで見れるのよ!

    

     * * *

なんか、どの動物も 「いいんですか!?」 っていうくらい間近で見れるんだよね!

ライオンとかも、

窓越しなんだけど、

   「手を伸ばせばさわれますよね!?」

みたいな。

トラも雄と雌がじゃれ合っててかわいかったな~☆

    

動物っていいね。

癒されるね。

動物を愛する心、大事だね。

    

冬の旭山は制覇したんで!

こんどは夏の旭山動物園を制覇しに行くぞ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

札幌も

200601292058001
まだまだ捨てたモンじゃーないね!!

夜景がキレイキレイ。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきたー!!

いってきたんですよ!!ひょひょひょひょ!

東京ディズニーランド☆☆

しヵも!

わりかし急だったのに、ミラコスタのホテルが取れてさ~!!

ラッキーラッキー! 

 ・・・・

ちなみにうちのおかんはミラコスタのこと「ミラコッタ」って言うんだけど、

どうすればいいんですかね?

 ♪♪♪

この時期は

イチバンすいてる時期らしくて。

乗り物もシーならほとんど待ち時間なし!

ランドも長くて30分(^v^*

  ♪♪♪

さらに、

色んなキャラクターと沢山写真が撮れました!!

P1010704 今、噂の北海道ウェルカムキャンペーン中で

北海道の人たち限定の

キャラクターグリーティング

っていうのがあってね!

客席までみんなが遊びに来てくれるの☆

んもーーー

主要キャラみんなと写真は撮った!!

P1000658

さっすが夢の国!!

ミッキーとミニーはやっぱり

夢のキャラクター(((*´∀`人)

しあわせだにゃ~

ほんっとかわいいよねー!

     ♪♪♪

P1010813 ミッキーとミニーのちゅーは

やっぱりカワイイ( *´艸`)フフフ

実は私もミッキーにちゅーされたのよぉ~

うひょひょひょ~((*´ω`*)

ほんっとかわいいよねー!

    ♪♪♪

帰りは雪の関係で

なんと

15分上空待機に!!

・・・・・・・・上空待機ってどうやってするんだろうね?

夜だから外は何も見えないし・・・

こんな上空待機とか初めてだったからちょっと緊張したなぁ。。

| | コメント (5) | トラックバック (1)