ベートーヴェンがアツイ!

メリクリ★2005

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうかね?

わたしゃ念願だったアレに行きました!




200512251642000_2

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  札響の第九 in kitara

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスに第九だよ??

セレブリティーな自分にうっとり~




やはり、元吹奏楽部の私にとって久しぶりのクラシック鑑賞

そして

久しぶりのkitara。

全国大会目指して頑張ってたあのころが懐かしかった!



第九は合唱付きでしょ?

大合唱でしょ?

すごかったんだよ、迫力~

大人数で1つのモノ(音楽)を作り上げるってのも感動ものさ!

♪♪♪

今回は学割がきいて1500円で行けたのもラッキー。

でもその学割もあと何回使えることか・・・・。

ちょっぴりオセンチ。




でもkitaraでのクラシック鑑賞、はまりそう・・・・。

だってクラシック鑑賞してる人ってちょっとセレブでかっこよくない??




完全に見た目&形から入るタイプなひろみちゃんでした・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)