芋芋屋

200603241521000 このまえ行ってきたお店です♪

芋芋屋(やむやむやーん)って店です。

   

porocoとかにも結構乗ってるよね。

ずっと気になってたので行ってきました。

   

   

写真ではチョット小さくて見えないけど、

入り口のOPENって看板を持っている人。

あの人の顔に一目惚れしました!!

ドアップでとっとけばよかったなぁ。。。

    

食べ物はパスタが中心でした。

そのパスタ、種類が豊富ですよ!!

私はいもとチーズのナントカソースを頼みました。

   

量もたっぷりでほどよい満腹感(^ー^*)

こういう店って値段が高そうな感じもするけど、

ランチだったから安めだったよー!!

ランチセットは飲み物やデザートが付いて¥1500。

   

窓からさりげなく見える札幌の景色が、これまたステキね☆

すごい、のんびりとランチできました♪

   

今度は違う味にも挑戦してみたいな♪

    

□■芋芋屋

住所:札幌市中央区双子山3-1-8

*平日しかやってないみたいだよ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふらの牛乳プリン

200603201007000 大好物です!!

    

ふらの牛乳プリン★

近所のおばさんが買ってきてくれました♪

おばさん、アリガトウヾ(〃^∇^)ノ

     

私のプリン人生、革命起きたのがこの牛乳プリン。

   

プルンプルンしてるんじゃないけど、

ドロドロしすぎてるわけでもない。

バニラビーンズも入ってるし、

カラメル具合もちょうどいい!!(ちょっとだけカラメル苦手なんです;)

   

とにかく、うまいっ!!

    

今日はすでに1個食べてるけど・・・

また食べたくなってきた・・・

   

でも今食べたらお腹が出ちゃう。。

そして明日の謝恩会のドレスが

マタニティードレスになっちゃう。。。

   

我慢って辛いよね。

我慢と努力がキライなので、

努力してダイエットもムリだし

食べるのを我慢することすら出来ません。    

    

「食べたい!」と思えば、

たとえ満腹でも無理矢理食べてしまう時すらあります。

    

食べることは人間の本能なんだから、仕方ないのです。

なので、、、

      プリンもう1個たべちゃおうかな。 ふふふ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タンブラー

ずぅっと、ずぅっと欲しかったんです!

タンブラーが欲しかったんです!

ずっと悩んでたんです!

   

デザイン的には絶対スタバ(あのマークが好き)・・・

よく飲むのはタリーズ・・・

   

タリーズのタンブラーもかわいいけど、、、

やっぱあのスタバのマークははずせない!!

    

そんなこんなで、ずっと悩んでたんです。

   

と、ある日。

  

友達がタンブラーを持って現れました!

   

おおおっ、コレがうわさのタンブラーですねっ!?

                     私チョット興奮。

そいつ、スタバの持ってたんだけど、

家からあたたかい紅茶を入れて、持ち歩いたりしてるとのこと。

    

何も、店で入れてもらうだけじゃないのね!!

    

なんか、そいつ見てたら急に欲しくなって・・・・

買っちゃったよ~、タンブラー!!

   

200603161305000_1 なんか、画像汚いけど・・・

スタバ買いました。

いざ買うとなると早かったです。

   

          うふふふ。  

  

というのも、

私が行ったタリーズに、タンブラーがおいてなかったからです。

  

コレも神様からの思し召し!?

  

てかさー、タンブラーやっと買えたのが

ちょーーーーーーーーーーーーうれしくてっ

   

家の中でも、

何でもタンブラーに入れて飲んでますよ。

   

いいねっ、タンブラー♪

なんか、イイ女のアイテムって感じで(笑

セレブなOLとかもってそうじゃない??

   

よーしっ、目指せセレブなOL!!

セレブなOLと言えばあとなんだろね??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

cheese!!

200602211541000 昨日、あんだけ

「自分は太ってしまった!」

って記事書いたのに。

     

         書いたのに・・・・

          

     

パソコンしながらベビスターラーメンのチーズ味を食べちゃってます。。。

ほんっとにチーズ大好きなんですよね!私!!

       

コレダから太るんだよね・・・_| ̄|○ ガクッ
   

   

太っちゃうから食べないようにしようって考えてると

よけいに

何か食べたくなっちゃう!!

   

    

    どーーーーしよーーーーー|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ケーキが食べたい・・・

200509241450ケーキが食べたい・・・・

この写真まえに澄川にある「ろまん亭」に行ったときのです。

はぁ・・・・=3

ケーキ食べたい・・・・。

もうすぐクリスマスだから沢山食べられるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)