« No Live No Life !! | トップページ | ジャスコ!! »

イボイボパワー

最近の私の生き甲斐・・・
 
年末年始に行く、沖縄ーーーーーーーーーー!!
 
 
O K I N A W A !!!
 
 
うきゃーーー!!超楽しみ☆
 
ということで、ガイドブックを買い、読みふけっていました。
 
 
1月はホエールウオッチングが盛んなのね♪
 
海に潜ったりしてみたかったけど、さすがにむりくさい。。。。
 
 
なーんて情報をチェケラしてました。
 
 
 
そして、とあるページに、衝撃的な写真が・・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Showletter2  
 
 
        !!!!!!!
 
ガチャピン、海に潜ってる・・・・・!!!
 
水上スキーとかしてるのは見たことあったけど・・・・・
 
 
潜ってるよ・・・・・ガチャピン・・・・・・・
 
 
思い起こせば彼、いつからこんなにチャレンジャーになったんだろ?
海はもぐるわ、雪山はすいすいすべるわ、
 
極めつけは宇宙行ってるからね!!!
 
 
私たちが小さいときはそんなに凄い奴じゃなかったよね??
 
 
ということで、ちょっとインターネットしてたら、
 
ガチャピンの手の甲のいぼいぼについて、気になる情報が・・・・!!
 
それは、
手の甲のイボイボは「エネルギーボール」といって数々のチャレンジを行う際にガチャピンに「勇気と力」を与えてくれる
 
とのこと。
 
 
 
イボイボパワー・・・・・!!!!
 
 
 
 
そんなガチャピン、最近はブログもはじめたそうな。
 
千歳飴もらって喜んでたよ。   →http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

|

« No Live No Life !! | トップページ | ジャスコ!! »

コメント

イボイボパワーって・・・笑
そんなのついてたなんて知らなかったわ!
中学までポンキッキ見てたのに。。。
彼は冒険家だからね、さすがだわ。
中に入ってる人が無事かは微妙だね笑
沖縄いいな~♡
一回行って見たいわ!

投稿: ちぃち | 2006/11/19 23:41

え~何気にショック・・・
ガチャピンの手にそんなイボイボあった?
キモーイと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
沖縄いいな~いいな~うらやまピー★
オレンジレンジに出くわしたら、さおのメルアドと電話番号伝えといて!
頼んだでぇ~@@@

投稿: さお | 2006/11/20 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/4241237

この記事へのトラックバック一覧です: イボイボパワー:

« No Live No Life !! | トップページ | ジャスコ!! »