« 花の大都会東京 | トップページ | イボイボパワー »

No Live No Life !!

最近、ちょっとダメダメな毎日だったのね。

仕事ばっかり。

出来損ない人間だから家に帰るの遅くて、

帰ったらすぐ寝ちゃう。

 

そんな毎日。

 

でもねっ、

 

 

 

今週2回もライブ行ってきた!!!!

 

 

ライブサイコーーーーーーO(*´∀`*)O〃

 

 

2日にPUSHIMで、今日はORENGE RENGE

 

 

2日のPUSHINはね、

普通に仕事あったので、早く終わらせて会場にいくつもりが・・・・・

 

担当のお客さんの所で話し盛り上がってしまい

ライブ会場に着いたのが、開始してから1時間後!!

 

 

アリエナイ!!!!

 

 ひとりならまだしも、ちーちゃん待たせてしまった、、、、

                                  さいあく!!!!!

 

でもね、PUSHIM の歌はぐっとくるよね!かっちょいい!!

歌うますぎる!!声がきれいすぎ!!

一つ一つの言葉が、、、いいのよねぇ~なんか。

なんかいいのよ、PUSHIM ってば。

なんてったって、レゲエだから気分も陽気になってくるよね♪

遅刻さえしなけりゃ絶対前に行ったのにーーー!!こなくそーーーー!!

 

  。。。。。。。。。。

 

ORENGE RENGE はねぇ、急遽妹と行ってきました!!

なんかね、

    もうね、、

       ふつうにね、、、、

 

 

かっちょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

飛んで、叫んで、タオル振り回して、キャーキャーいっちゃった☆

若い子に負けてられましぇんよ!?

 

てかねー沖縄弁MCがまた素敵なのよね!!

 

今すぐにでも沖縄行きたくなったぞ!!

年末行く予定だから、超楽しみ♪

 

 

ライブって本当いいよね(●^w^●)

異世界に行っちゃった気分♪

日頃のなんやかんやを全部忘れちゃう!!

 

だっかっらっ

これからもジャンジャン行かないとね!!

 

けど、平日ライブは控えようと思います。。

一人で行くならいいけど、友達待たせて行くのは絶対したくないし!!

 

とかいいながら、来月 AI のライブ、またちーちゃんと行くんだけどね。。。

今度こそは何が何でも遅刻しないからね!!!!

 

AI も楽しみだな~♪普通にかっこいいし、面白いんだもん!!

 

ライブ、ライブ、、ライブ、、、はぁ~素敵な響き・・・・☆

 

|

« 花の大都会東京 | トップページ | イボイボパワー »

コメント

ほんとよかったよね♡
彼女歌うますぎだわ(b^-゜)
待たせたこと気にするな~♪
あんないいの聞けたんだし♡→ܫ←♡
AIもかなり楽しみだね!!
来年こそはレゲエ祭行くしかないね!!
2人で人にもまれてぐちゃぐちゃになろう♡

投稿: ちぃ | 2006/11/05 12:01

こんにちゎ☆ チョコラです(・∀・)ノ
ラムとメロダチになっていただき,ぁりがとぅござぃマス♪゛ヮタシゎ,ラィブに行ったコトがなぃので,①回くらぃ行ってみたぃデス~ヾ(@°▽°@)ノ

投稿: チョコラ★ | 2006/11/05 12:03

やほ~い!!ホント久しぶりにPCを開いてみました♪

オレンジレンジかっこいいよねぇ!!!!
うちらのハマりようったらないけどね(笑)
来年は私も行きたいな♪
またカラオケ行って、プロモ鑑賞会だね!

投稿: さお | 2006/11/18 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/4069819

この記事へのトラックバック一覧です: No Live No Life !!:

» 無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪ [ヤーマンドットコム]
ヤーマンドットコムでは皆様の日頃のご愛顧にお応えして、 「無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪」を開催します。 ヤーマンドットコムのWEBサイトに掲載中の商品の、どれか一つ以上を選んでレビューを書いて頂いた方の中から抽選で10名様に非売品の『ラスタ携帯ストラップ』をプレゼント!... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 16:54

« 花の大都会東京 | トップページ | イボイボパワー »