« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ジャスコ!!

ジャスコ大好き~!!家の近くに出来ればいいのに!!

一番近くて車で30分・・・

 

今日は大好きなジャスコでキャンドルホルダーを買いました♪

Showletter3   

へっへ~♪ クリスマスぅ~♪

衝動買い!!

 

最近衝動買いが多くて・・・給料日前なのに・・・

 

 

 

車で外勤してたら、大通りでイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市が・・・

もうそんな時期なのね・・・・。

 

今年は早いよー!

平日は働いて、寝ての繰り返しだし、

休日は狂ったように遊んだし。

気付いたら雪が積もってるーーーー!!

 

こうやってどんどん年をとっていくのかしら・・・

気付いたらおばちゃんになってたりして!!!

 

ひょえ~~~~

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イボイボパワー

最近の私の生き甲斐・・・
 
年末年始に行く、沖縄ーーーーーーーーーー!!
 
 
O K I N A W A !!!
 
 
うきゃーーー!!超楽しみ☆
 
ということで、ガイドブックを買い、読みふけっていました。
 
 
1月はホエールウオッチングが盛んなのね♪
 
海に潜ったりしてみたかったけど、さすがにむりくさい。。。。
 
 
なーんて情報をチェケラしてました。
 
 
 
そして、とあるページに、衝撃的な写真が・・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Showletter2  
 
 
        !!!!!!!
 
ガチャピン、海に潜ってる・・・・・!!!
 
水上スキーとかしてるのは見たことあったけど・・・・・
 
 
潜ってるよ・・・・・ガチャピン・・・・・・・
 
 
思い起こせば彼、いつからこんなにチャレンジャーになったんだろ?
海はもぐるわ、雪山はすいすいすべるわ、
 
極めつけは宇宙行ってるからね!!!
 
 
私たちが小さいときはそんなに凄い奴じゃなかったよね??
 
 
ということで、ちょっとインターネットしてたら、
 
ガチャピンの手の甲のいぼいぼについて、気になる情報が・・・・!!
 
それは、
手の甲のイボイボは「エネルギーボール」といって数々のチャレンジを行う際にガチャピンに「勇気と力」を与えてくれる
 
とのこと。
 
 
 
イボイボパワー・・・・・!!!!
 
 
 
 
そんなガチャピン、最近はブログもはじめたそうな。
 
千歳飴もらって喜んでたよ。   →http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No Live No Life !!

最近、ちょっとダメダメな毎日だったのね。

仕事ばっかり。

出来損ない人間だから家に帰るの遅くて、

帰ったらすぐ寝ちゃう。

 

そんな毎日。

 

でもねっ、

 

 

 

今週2回もライブ行ってきた!!!!

 

 

ライブサイコーーーーーーO(*´∀`*)O〃

 

 

2日にPUSHIMで、今日はORENGE RENGE

 

 

2日のPUSHINはね、

普通に仕事あったので、早く終わらせて会場にいくつもりが・・・・・

 

担当のお客さんの所で話し盛り上がってしまい

ライブ会場に着いたのが、開始してから1時間後!!

 

 

アリエナイ!!!!

 

 ひとりならまだしも、ちーちゃん待たせてしまった、、、、

                                  さいあく!!!!!

 

でもね、PUSHIM の歌はぐっとくるよね!かっちょいい!!

歌うますぎる!!声がきれいすぎ!!

一つ一つの言葉が、、、いいのよねぇ~なんか。

なんかいいのよ、PUSHIM ってば。

なんてったって、レゲエだから気分も陽気になってくるよね♪

遅刻さえしなけりゃ絶対前に行ったのにーーー!!こなくそーーーー!!

 

  。。。。。。。。。。

 

ORENGE RENGE はねぇ、急遽妹と行ってきました!!

なんかね、

    もうね、、

       ふつうにね、、、、

 

 

かっちょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

飛んで、叫んで、タオル振り回して、キャーキャーいっちゃった☆

若い子に負けてられましぇんよ!?

 

てかねー沖縄弁MCがまた素敵なのよね!!

 

今すぐにでも沖縄行きたくなったぞ!!

年末行く予定だから、超楽しみ♪

 

 

ライブって本当いいよね(●^w^●)

異世界に行っちゃった気分♪

日頃のなんやかんやを全部忘れちゃう!!

 

だっかっらっ

これからもジャンジャン行かないとね!!

 

けど、平日ライブは控えようと思います。。

一人で行くならいいけど、友達待たせて行くのは絶対したくないし!!

 

とかいいながら、来月 AI のライブ、またちーちゃんと行くんだけどね。。。

今度こそは何が何でも遅刻しないからね!!!!

 

AI も楽しみだな~♪普通にかっこいいし、面白いんだもん!!

 

ライブ、ライブ、、ライブ、、、はぁ~素敵な響き・・・・☆

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »