« 日本シリーズ!! | トップページ | 花の大都会東京 »

石井ちゃん。

もう、ずっと勘違いしてたことがありました。

 

カールスモーキ石井。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 カールスモンキー石井だと思ってた!!!!!!

  

 

 

 

 

 

サルだと思ってた!!!!!!

 

 

 

 

友達と浪漫飛行を聞きながら、

 

「カールスモンキー石井は、まじで綺麗な声ダヨねっ!」

 

「そうそう!しかも歌詞とかもほんといいよね♪」 

 

 

  

「・・・・・でも、何でサルなんだろうね?」

 

何て会話をしてました。。。

 

それから、夜に別な友達にあって

その話をしたら、

 

 

 

「・・・・・・・・モンキーじゃなくて、、

                  カールスモーキだよ・・・・・・・・」

 

 

 

「はい~~~~???」

 

 

私と友達は、「カールスモンキー」だと思い23年間過ごしてきたわけで。

真実を教えてくれている彼に対し、

 

むしろ、

      一瞬、、

アナタが間違っているんだよ的な 反応をしました。  

 

 

だから、自分たちが間違ってると認めたときのあの恥ずかしさったらないよね。

 

 

カールスモンキー石井。

 

 どう考えてもおかしいよ。

 

 

なんでいままできづかなかったんだろう・・・・?

 

 

 

|

« 日本シリーズ!! | トップページ | 花の大都会東京 »

コメント

はじめまして。
すごく面白い!
いい話だなあ。

投稿: 大雪山 | 2006/10/25 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/3931896

この記事へのトラックバック一覧です: 石井ちゃん。:

« 日本シリーズ!! | トップページ | 花の大都会東京 »