« 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! | トップページ | 読書の秋・・・ »

ひとりだち

半年間のOJT期間も終わり、

今日から私は一人でお客様の訪問をします。

 

担当は18件でした。新人だから、少なめです。

明日から、この18件のお客様の・・・

ルート営業なので、

お客様の住所録や、状況などなど、全部把握するための、資料作りと

これからこのお客様の為に何をするのかを計画しなければなりませんね。

 

たぶん、引き継ぎの挨拶とか行っても

「え・・・・新人かぁ・・・・」

とか言われるだろうねぇ・・・

 

わからないこともあって当然、てか、

わからないことしかないし!!!

忘れてはならないのは元気ですよね!!

私の取り柄は元気らしいです。上司に言われました。

 

どんなときもポジティブに元気でいれば、最後にはいい事が必ず自分に舞い降りてくるもんだ!

ってトレーナーから言われました。

暗い奴からモノ買いたいヤツなんていないもんね。

 

正直、右も左もわからんし、

お先真っ暗だけど、

行動しないと始まらないよね!

やるっきゃないしょ!

 

なーんて自分で自分を励ましてみたり。。

がーんばーるぞーーーい!!

|

« 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! | トップページ | 読書の秋・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/3668962

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりだち:

« 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! | トップページ | 読書の秋・・・ »