« 石井ちゃん。 | トップページ | No Live No Life !! »

花の大都会東京

研修ついでに東京観光してきました!!

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dscf0354 原宿で自分に見とれてる猫ちゃんを発見。

30分後くらいに

再び通り過ぎてもまだ、自分を見つめてました。

 

自分好きのバカねこちゃん♪

 

 

  

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Dscf0365_1 セレブの聖地、表参道ヒルズにも行ってきたよ♪

目指せセレブとか言って

毎週のように円山にいき、

セレブになったつもりでいた私ですが・・・

 

表参道ヒルズはセレブすぎて店の中すら入れなかった・・・・!!

 

 

いつか、きっと、、セレブになって、、、、

この表参道ヒルズで、、

カード一括払いで買い物してやるーーー!!

 

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dscf0375 こちらもセレブの聖地、青山で。

見上げるとひっくり返ってしまいそうになりました。

 

さすが、青山。

ビル一つとってもセレブです。。。

 

 

 

  。。。。。。。。。。

 

やっぱ、仕事ばかりじゃなくて、

こうやって体はちょっと疲れるかもしれないけど、、

ハッスルする機会って大事よね。

  

関係ないかもしれないけど、

社会人がお酒を飲みまくる理由。

昔は一つも理解できなかったけど、

今なら理解できるなぁ~

 

ONとOFFってやつですかね。

 

メリハリ大事よね。

 

 

 

|

« 石井ちゃん。 | トップページ | No Live No Life !! »

コメント

ものすんげーうらやましい・・・東京観光ではセレブ感をたっぷり味わえたようね◎

表参道ヒルズってTVではよく聞くけど、
こんな粋な看板掲げてるんだねぇ★
いつかはこの前に降り立ってやる~(笑)

投稿: さお | 2006/11/18 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/4011906

この記事へのトラックバック一覧です: 花の大都会東京:

« 石井ちゃん。 | トップページ | No Live No Life !! »