« ひとりだち | トップページ | 日本シリーズ!! »

読書の秋・・・

最近仕事終わるのおそい~

容量悪いし、仕事できないから終わるの遅いんだよ!

早く仕事のプロになりたいなぁ。。。

 

そんなこんなで、タッキー&翼のビーナスが踊れるだけで、

会社の人から「ひろみはカラオケ好きだ」って思われてしまった私です。

歌とか歌わないのにねー!

鼻歌レベルよ、私。

 

10月になってお客様の所に一人でまわる度に

私って話すのが下手だなぁ、、、って思います。

よくかむくせに、何話してるかもわかんない。

最悪ッスよ!

 

伝えたいことはたくさんあるのに、

言葉に出来ない!

ラーラーラーララーララー♪

 

最近

「上手な話し方が出来る本」

とか

「絶対に売れる!営業のコツ」

みたいな

怪しくてベタな本ばかり読んでます。

 

あわよくば、読書を趣味にしたいんです。

「趣味:読書」ってカッチョイイよね!?

 

ということで、だ!

なんかお薦めの本ある~?

でもあまり長くないのがいいな~☆

|

« ひとりだち | トップページ | 日本シリーズ!! »

コメント

おつかれさま~
そういう実用書読んでるだけ偉いよ!
私なんか電車の中で文庫本読みまくりだよ!
なかなか役にはたちそうにないけどね(n・ω・`)
最近英語愛がまた復活してきたよー
英語に触れたい~・・・

投稿: おざき | 2006/10/21 21:39

ひろみー、トレーナーの先輩転勤しちゃうんだって??そりゃ、ショックだ!!何でも聞ける先輩がいなくなるのは悲しいね(>~<)けど人生出会いと別れの繰り返しだ!!また呑みに行って仕事のこととかNDSLのこととか聞きたいよ。私は卒業式の袴を試着してもうすぐ卒業だなーと思う今日この頃です。

投稿: mi-chan.inc | 2006/10/22 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/3868890

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋・・・:

« ひとりだち | トップページ | 日本シリーズ!! »