« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

花の大都会東京

研修ついでに東京観光してきました!!

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dscf0354 原宿で自分に見とれてる猫ちゃんを発見。

30分後くらいに

再び通り過ぎてもまだ、自分を見つめてました。

 

自分好きのバカねこちゃん♪

 

 

  

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Dscf0365_1 セレブの聖地、表参道ヒルズにも行ってきたよ♪

目指せセレブとか言って

毎週のように円山にいき、

セレブになったつもりでいた私ですが・・・

 

表参道ヒルズはセレブすぎて店の中すら入れなかった・・・・!!

 

 

いつか、きっと、、セレブになって、、、、

この表参道ヒルズで、、

カード一括払いで買い物してやるーーー!!

 

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dscf0375 こちらもセレブの聖地、青山で。

見上げるとひっくり返ってしまいそうになりました。

 

さすが、青山。

ビル一つとってもセレブです。。。

 

 

 

  。。。。。。。。。。

 

やっぱ、仕事ばかりじゃなくて、

こうやって体はちょっと疲れるかもしれないけど、、

ハッスルする機会って大事よね。

  

関係ないかもしれないけど、

社会人がお酒を飲みまくる理由。

昔は一つも理解できなかったけど、

今なら理解できるなぁ~

 

ONとOFFってやつですかね。

 

メリハリ大事よね。

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石井ちゃん。

もう、ずっと勘違いしてたことがありました。

 

カールスモーキ石井。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 カールスモンキー石井だと思ってた!!!!!!

  

 

 

 

 

 

サルだと思ってた!!!!!!

 

 

 

 

友達と浪漫飛行を聞きながら、

 

「カールスモンキー石井は、まじで綺麗な声ダヨねっ!」

 

「そうそう!しかも歌詞とかもほんといいよね♪」 

 

 

  

「・・・・・でも、何でサルなんだろうね?」

 

何て会話をしてました。。。

 

それから、夜に別な友達にあって

その話をしたら、

 

 

 

「・・・・・・・・モンキーじゃなくて、、

                  カールスモーキだよ・・・・・・・・」

 

 

 

「はい~~~~???」

 

 

私と友達は、「カールスモンキー」だと思い23年間過ごしてきたわけで。

真実を教えてくれている彼に対し、

 

むしろ、

      一瞬、、

アナタが間違っているんだよ的な 反応をしました。  

 

 

だから、自分たちが間違ってると認めたときのあの恥ずかしさったらないよね。

 

 

カールスモンキー石井。

 

 どう考えてもおかしいよ。

 

 

なんでいままできづかなかったんだろう・・・・?

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本シリーズ!!

行ってきます!!

 

 

        日本シリーズ!!

 

 

わーいわーい☆

 

今日会社の先輩から

「日本シリーズのチケット買わない??」

 っていわれてさー!

 

秘書の人と行くことになった♪

 

しかも・・・・・

 

 

 

  S席!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いいんすかぁーー???

 

その分お値段は高かったけどね~

でも、こんな機会滅多にないし!!

 

いくっきゃないでしょ!!

 

仕事があるから、プレイボールからは行けないけど。。。

 

S席なんて行ったことないんだけど、どんな感じだろ?? 

ちょこっとセレブ!? 

 

B☆Bのパペットと、メガホンもって、

たのしんできまーーーーーーーーーーーーーっす!! 

 

今日は早く寝なきゃ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書の秋・・・

最近仕事終わるのおそい~

容量悪いし、仕事できないから終わるの遅いんだよ!

早く仕事のプロになりたいなぁ。。。

 

そんなこんなで、タッキー&翼のビーナスが踊れるだけで、

会社の人から「ひろみはカラオケ好きだ」って思われてしまった私です。

歌とか歌わないのにねー!

鼻歌レベルよ、私。

 

10月になってお客様の所に一人でまわる度に

私って話すのが下手だなぁ、、、って思います。

よくかむくせに、何話してるかもわかんない。

最悪ッスよ!

 

伝えたいことはたくさんあるのに、

言葉に出来ない!

ラーラーラーララーララー♪

 

最近

「上手な話し方が出来る本」

とか

「絶対に売れる!営業のコツ」

みたいな

怪しくてベタな本ばかり読んでます。

 

あわよくば、読書を趣味にしたいんです。

「趣味:読書」ってカッチョイイよね!?

 

ということで、だ!

なんかお薦めの本ある~?

でもあまり長くないのがいいな~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとりだち

半年間のOJT期間も終わり、

今日から私は一人でお客様の訪問をします。

 

担当は18件でした。新人だから、少なめです。

明日から、この18件のお客様の・・・

ルート営業なので、

お客様の住所録や、状況などなど、全部把握するための、資料作りと

これからこのお客様の為に何をするのかを計画しなければなりませんね。

 

たぶん、引き継ぎの挨拶とか行っても

「え・・・・新人かぁ・・・・」

とか言われるだろうねぇ・・・

 

わからないこともあって当然、てか、

わからないことしかないし!!!

忘れてはならないのは元気ですよね!!

私の取り柄は元気らしいです。上司に言われました。

 

どんなときもポジティブに元気でいれば、最後にはいい事が必ず自分に舞い降りてくるもんだ!

ってトレーナーから言われました。

暗い奴からモノ買いたいヤツなんていないもんね。

 

正直、右も左もわからんし、

お先真っ暗だけど、

行動しないと始まらないよね!

やるっきゃないしょ!

 

なーんて自分で自分を励ましてみたり。。

がーんばーるぞーーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »