« パネェ!! | トップページ | 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! »

寝たくない!!

普段、最低8時間は睡眠時間を確保したい私ですが、、、

1週間のうち

 

寝たくない!起きていたいっ o(`Д´)o 

 

って思う日が2日あります。

 

それは・・・・そうです、金曜日と土曜日です。

だって寝坊できるんだよ!!

寝て起きても仕事じゃないんだよ!!

 

べつに、仕事がイヤとかじゃないけど、、、

やっぱ寝て起きて休みの日ってのは嬉しいよね♪

 

だから、少しでもこの幸福感を味わっていたいと思うので、

起きます!!起きてます!!!!

でも普段夜更かしすることがあまりないので、

途中でこっくり来ちゃうけど、、、

それでも起き続けます!!

 

今日もまさに「寝たくない日」

ちょうどこっくり来てたときに同期から電話が!

 

3時間話したよ~!

仕事のことから、プライベートなことまで、、、

特に仕事のことは同期から勇気づけられてばかりです。

 

失敗で落ち込んでても、その失敗は私だけやっちゃってるんじゃないんだとか、

みんな独り立ちするのが不安なんだとか、

けど、みんなこうやって頑張って乗り越えてるんだって思うと

私も頑張ろうって自然と思えるよね。

凹んでる暇があるならとにかく行動しなきゃって思えるよね。

私一人じゃ、自分のモチベーションをここまで上げることはできないっすよ。

 

ほんとに、感謝です!!ありがとーーー!!!

 

今日頂いた素敵な名言達を手帳に書いて寝ますか。

今日の名言集みたいなのを手帳に書くの、おすすめよ!!

手帳なら仕事中に堂々と見れるし、すぐそれ見たら元気になるしね☆

書いた思いは力になるってどっかの本でみたなぁ。。。 

 

それでは、おやすみっきーまうす!ははっ!!

|

« パネェ!! | トップページ | 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! »

コメント

あいかわらずがんばってるねー!
チロミのブログ見てると笑っちゃう、なんかいーわ♪
こないだの飲み会行けなくて残念!みさもついに就職が決まりまして、エステ業界に進出しやす!東京に行くので会えるのはいつになるかなぁって感じだけど、でもまた会おうね!絶対☆

投稿: みさ | 2006/09/24 19:59

オヤスミッキーマウスはわたしのネタなのですが??
パクりですか?
チロミさんは懲りないですね…

投稿: さお | 2006/10/09 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/3555185

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たくない!!:

» 「人の心を動かす名言」石原慎太郎 その1 [成功者になるための!!オンライン図書館 ]
トラックバック失礼します。古今東西の名言集について記事を書きました。よろしければ [続きを読む]

受信: 2006/11/16 06:18

« パネェ!! | トップページ | 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! »