« 寝たくない!! | トップページ | ひとりだち »

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最近かなり落ち込み気味のひろみです。。。

だってさ~・・・

ないよそれっ!!!!ムリだって!!!

 

私のトレーナーが転勤してしまうんですよ!!

 

この半年、OJT期間だったわけですが、、

その間一番いっしょにいて一番色々教えてくれたトレーナーが・・・・

転勤してしまうんですよ!!

 

それ聞いたとき、ほんと泣きそうでサーーーー!!!

でもしょうがないじゃん?

残りの時間を一生懸命頑張ろうと思ったらね、

このまえ移動中にいきなり、

「おれ、お前がトレーニーでよかったよ!」

             とか言われてよーー!!

 

そんなこと言わないでくださいイーーーーーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

もう、トレーナーがいなくなってからのことを考えると

すげーかなしくなるのよ~もう、泣きそう。

 

他の先輩はやっぱ転勤とかになれてるから、

「しょーがないよ~」ってかんじなんだけどね。

 

いきなりトレーナーが転勤とかきついっす。。。

でも、立派に成長しないとね。がんばらないと!!

って最近ようやく思えてきたから、記事にしてみました♪

 

 

 

 でも、、、やっぱ、、、、

      さびしいよーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

|

« 寝たくない!! | トップページ | ひとりだち »

コメント

 ひろみちゃん、ひさしぶり!!

 私も指導員転勤!!
 ありえない~
 どうしよう!!

 腹くくって頑張るしかないのかしらね。
 お互い、がんばりましょい★

投稿: あや@函館 | 2006/09/30 18:03

あそぼーーーー

投稿: あきこ | 2006/10/01 03:10

もう2回打たないぞ

投稿: あきこ | 2006/10/01 03:11

よしよし。
今後は私が指導してあげましょ♪
手とり、足とり、うっしゃっしゃ^^

投稿: namiko | 2006/10/02 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14535/3637215

この記事へのトラックバック一覧です: 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!:

« 寝たくない!! | トップページ | ひとりだち »