« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最近かなり落ち込み気味のひろみです。。。

だってさ~・・・

ないよそれっ!!!!ムリだって!!!

 

私のトレーナーが転勤してしまうんですよ!!

 

この半年、OJT期間だったわけですが、、

その間一番いっしょにいて一番色々教えてくれたトレーナーが・・・・

転勤してしまうんですよ!!

 

それ聞いたとき、ほんと泣きそうでサーーーー!!!

でもしょうがないじゃん?

残りの時間を一生懸命頑張ろうと思ったらね、

このまえ移動中にいきなり、

「おれ、お前がトレーニーでよかったよ!」

             とか言われてよーー!!

 

そんなこと言わないでくださいイーーーーーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

もう、トレーナーがいなくなってからのことを考えると

すげーかなしくなるのよ~もう、泣きそう。

 

他の先輩はやっぱ転勤とかになれてるから、

「しょーがないよ~」ってかんじなんだけどね。

 

いきなりトレーナーが転勤とかきついっす。。。

でも、立派に成長しないとね。がんばらないと!!

って最近ようやく思えてきたから、記事にしてみました♪

 

 

 

 でも、、、やっぱ、、、、

      さびしいよーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝たくない!!

普段、最低8時間は睡眠時間を確保したい私ですが、、、

1週間のうち

 

寝たくない!起きていたいっ o(`Д´)o 

 

って思う日が2日あります。

 

それは・・・・そうです、金曜日と土曜日です。

だって寝坊できるんだよ!!

寝て起きても仕事じゃないんだよ!!

 

べつに、仕事がイヤとかじゃないけど、、、

やっぱ寝て起きて休みの日ってのは嬉しいよね♪

 

だから、少しでもこの幸福感を味わっていたいと思うので、

起きます!!起きてます!!!!

でも普段夜更かしすることがあまりないので、

途中でこっくり来ちゃうけど、、、

それでも起き続けます!!

 

今日もまさに「寝たくない日」

ちょうどこっくり来てたときに同期から電話が!

 

3時間話したよ~!

仕事のことから、プライベートなことまで、、、

特に仕事のことは同期から勇気づけられてばかりです。

 

失敗で落ち込んでても、その失敗は私だけやっちゃってるんじゃないんだとか、

みんな独り立ちするのが不安なんだとか、

けど、みんなこうやって頑張って乗り越えてるんだって思うと

私も頑張ろうって自然と思えるよね。

凹んでる暇があるならとにかく行動しなきゃって思えるよね。

私一人じゃ、自分のモチベーションをここまで上げることはできないっすよ。

 

ほんとに、感謝です!!ありがとーーー!!!

 

今日頂いた素敵な名言達を手帳に書いて寝ますか。

今日の名言集みたいなのを手帳に書くの、おすすめよ!!

手帳なら仕事中に堂々と見れるし、すぐそれ見たら元気になるしね☆

書いた思いは力になるってどっかの本でみたなぁ。。。 

 

それでは、おやすみっきーまうす!ははっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

パネェ!!

もうすっかり秋だよね~

今日は友達と思いっきり飲みまくってやった!!

ほんと今日のこの飲み会のために仕事頑張ったんだよー!!

 

こういう目的がないと仕事なんてやってられましぇん!!

 

バカみたいに大きな声で語ってたから、

今ちょいと喉おかしい。。。

最近声でないときあるんだよ!!風邪治ったのに!!

声変わり??

 

気付いたら終電がなくなってしまってました。

社会人になってから終電とか全く気にしなくなった!!!

「タクシーで帰ればいくない??」

なんてセレブな発想をしちゃってます。

だって、次の日会社ないんだからさっ

時間なんて気にせず思いっきり飲みたいじゃーーーん☆ 

 

そして今日もすすきのから家までタクシーで帰りました。

やっぱ、タクシー代は、、、、

 

パネェ!!!!

 

けど、みんなで過ごした時間はPriceless!!

 

パネェ!ってしってる??

今若い人の中で流行ってるんだよ??

はんぱないってことだYO!!

ひろみの本日の日記と流行語講座でした。。

えへへ。←これ私の中で流行りそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーじやカフェ

羽田空港にあります、よーじやカフェに行ってきました☆

これはヤバイッス!!

Nec_0323 トレードマークの女性が

アワ(?)で作られてるのよーーー!!

 

ステキでない??

 

 

 

まぁ、この写真はパンフレットみたいなのを写メしただけなんですが。。。

真夏のような東京でホットな飲み物飲んでられっかーーーーー!!

 

Nec_0324 ということで、

私が飲んだのはきなこスムージーです♪

めちゃうまい♪♪

 

よく見ていただくとわかるかと思いますが、

おしぼりもよーじやなんだよ!!!

 

そしてお水入ってるコップもよーじやマークがっ!!

さりげなさすぎて、写メできんかった(;。;

 

今までは早く札幌帰りたくて、

空港でのんびりとか全然私なかったんだけど、、

 

例え帰る時間が遅くなってもどこか仕事場と家以外でのんびり過ごす時間も必要だよね~

なんて思った1日でした。

 

それにしても、

東京暑かった!!!

蝉が鳴いてたよ!!!

蚊に刺されたよ!!!!

 

かゆいよーーーーーーーーー!!!!!!!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宣誓!!

最近ブログをほったらかしにしてましたが、、、

ちゃんと再開します!!

あっし、きめましたっ!ちゃんとやります!!

 

誓います!! 

 

 

というのも、

私の憧れの先輩社員(セレブなOL !!)がブログをやっていることを知りましてですね~

その先輩も最近ちょっとさぼりぎみらしくてですね~

今日の飲み会ですごい語ってブログの大切さを再確認したんす!

 

あっしがんばりますわ!!

 

今日ブログについて語った先輩は、

ほんとにオシャレですてきなのよっ

 

外見的にもすげー憧れだけど、

中身って言うか、ONとOFFってやつ?

もう、超充実したOL生活おくってるんだよ!

 

私の会社は結構夜遅くまで働く人がほとんどなんですが、

やはり私の憧れの先輩も夜遅いのよね。

 

なのに、カラーコーディネーターとか仕事に関係のない資格を沢山持ってるし、

なんかマラソンとかスキーとかスポーツもやってんの!!

おしゃれな店いっぱい知ってるし!!

エステとかも通ってるし!! 

 

しかもお住まいは

東京で言う白金みたいなとこに住んでるし!

 

ちょーーーーーーーーーセレブなOL生活おくってるんだよ!!

 

これだよ、これ!!!!

 

私が目指してるのはこれなんだってば!!!!

 

っていつも思います。

そしてその先輩を目指し奮闘中です。

 

めざせ、セレブなOL生活です。

 

現実の私は・・・・

お金はないからひとり暮らしも出来ないし、

てか、信じられないくらいお金ないし、、、(なんでだ!?)

 

料理も出きないし、、、

セレブなOL生活を送るにはまだまだ時間がかかりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

○○○○キューピー

Showletter1 前回の出張時にかいました、、

大阪限定

  たこ焼きキューピー☆

 

 かわいっしょ~☆

 

ご当地キューピーにはまってる私です。

ラッキーなことに、私の会社は全国に同期がいるので

結構買ってきてもらってます♪

 

けどねぇ~

月1で東京に行く私ですが、

東京限定キューピーはもってないんすよ!!

ないんですよ!!!

どこにもないんですよ!!!

 

東京広いからなぁ。。。

今週また東京いくし、再来週は千葉にも行くし、、、、

 

限定キューピーさーがそっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Showletter_1 おかあさんが花を買ってきてくれました。

私の大好きな、ガーベラヽ(*´∀`*)ノ

 

おかんには、

「あんたは花を見て、癒されなさい!!」

って言われました・・・。

でも、うれしいです♪

 

ガーベラはすぐへにゃってしまいますので、

今はもうめっちゃみじかくきって飾ってます。

花ってイイかもね。

これまでは緑しかそだててなかったけど、

枯れちゃうのがさびしいけど、生花っていいかも。

これからも定期的に買おうかな♪

 

給料が入って2日目ですが、もう使い果たしてしまいそうなひろみでした。

だって・・・カードの支払いや結婚式があるんだもん。。

明日は結婚式です♪

旭川であるので、前日入りしておいしいジンギスカンを食べに行く予定です!

結婚式は超久しぶりだから、超楽しみ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »