« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

おかねはだいじだね~

Showletter 

お盆にディズニーシーへ行ったときに買った自分へのおみやげです♪

 

かーーわーーーいーーーーーーっ

 

そうです、私の会社給料日が月末なんですが、、、

今月はディズニーシーにいったり、

会社に持って行くカバンが壊れたり、

(書類入れすぎて、取っ手がやぶれた・・・!!)

一番お気に入りの靴のかかとも壊れました。

 

なんやかんやで思わぬ出費がおおすぎて、

給料日の前日の今日、残金が

   

・・・・・・・・・・・・・・・1000円。。

                   ちーーーん。

 

社会人になってこんな展開が自分に襲ってくるとは思ってなかったです。

せんぱいには、

「社会人になって財布の中が1000円とかありえないっしょ!!」

って言われました。

 

だって・・・・使っちゃったんだもん。。。

 

おかげで(?)

お昼ご飯はごちそうしてくれました♪

 

やーーーーっと明日は給料日です!!

たのしみぃーー☆

お金大好きーーーー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の終わりに・・・

カゼひきました、はい。

完全にバカですね。

しゃーないよっ、だってバカだもんね!!(開き直り)

 

昨日まで、大阪に社内資格の出張にいってまして・・・・

外は35度!!

アリエナイ!!

中はクーラーがんがん!!

アリエナイ!!

 

汗っかき&北海道出身って事で

温度差にやられました。。。ウップス。。。

 

35度とかでも、九州の同期は

「まぁ、夏ってこんなもんじゃない!?」

とか、いっちゃってんの!!

九州は37度かもあるらしいですね。

軽くお風呂ですよね、想像できないんですけど・・・!!

北海道の夏も暑いけど、やっぱ北海道なのかなって思っちゃったよ。

 

大阪楽しかった~!!!

仕事とはいえ、せっかく大阪まで来たんだから

そう、O K O N O M I Y A K I !!

たべてきたよ~☆

なんかね、ふわふわなのよね!!ウマイウマイ☆

 

出張は同期に会えるし、色んな所行けるし楽しくて仕方ない!!

マイルが15000マイルになりました!!

喉が痛いです・・・

200608261829000  

食い倒れ人形です♪

お顔がとっても癒し系☆

 

携帯変えたいなぁ。。。

 

   * * *

 

今、DSで妹が買ってきた「プロジェクトハッカー」にハマってます。

何か楽しい。とまんない。

 

犬飼えるやつもありますが、全然世話をしてなくて

歩く度にノミがぴょんぴょんとんでます。。キタナイ。

このまえ、おさすみに怒られたばっかなのにー

ぼちぼち体洗ってあげるかなぁ~

 

DSゲットしてからどんどんゲーマーになっていくひろみでした~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駒苫!!

今日の甲子園みました~??

駒苫4強ですよ!!すげーー!!

 

お昼休みの時に、会社のテレビでみんなで応援してました。

0-4で負けてたのが、

同点に追いつくところまでみました!!

 

あとから、勝ったと聞いたときには超興奮!!

やべーーー!!おもしろすぎ!!

てか、4強って!!

 

そういえば、去年の秋、

たまたま円山に遊びに行ったら

苫駒が試合してたよな~

 

もう、興奮しまくって選手の写真撮りまくったけ(笑

高校球児ステキだーーー!!

 

今日は熱闘甲子園を見ながら寝ようっと♪

明日は花金だし♪

 

お盆っていいっすよねー

去年までは世間がお盆休みっていっても、

私にとっては長い夏休みの中のほんの数日にすぎなかったから・・・

社会人になった今、

お盆休みのありがたみをひしひしと感じている今日この頃です。

 

軽く5月病みたいになってます。

お盆病!?

 

   * * *

 

コメントのお返事です!みんないつもアリガトー☆

 

●りんちゃん

 うらやまシーかい!?うらやまシーだろ~(笑

 私はもう、断然シー派ですよ!!やべーよ、シー!!

 シーシー!!

 

●おさすみ

 次回はYOUも参加よ!!お互いの地元巡り旅行を毎年開催するから!!

 池袋のナムコってなにあるの?

 私太鼓の達人好きよ♪今度勝負しようよ!!

 

●なみこ

 私とあなたのシー!?ちょっとどきっとしちゃったよ(笑

 小旅行したいねぇ~

 てかアナタは暇なときあんの!?

 

●なつき

 いや~最高の想い出をありがとう!班長!!!

 もうすっかり学生気分になっちゃって水曜日がきつかったよ~;

 今でも思い出すだけで、顔がにやけちゃう~☆

 次の旅行も必ず実施ね!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の国!!

おひさしぶりっこ!!ひろみです。

最近更新してなさ過ぎてだめっすよね。。。 

 

実は先週の火曜日から昨日まで、東京にいました(^w^

 

東京は暑いね!!

こっちも暑いけど、なんつーか、、、ベトベトするのよね。

 

同期といっぱい話してきました!

みんな同じようなところで、失敗してへこんで、、

これからのことで悩んでました。

 

ひとりじゃなかったのね・・・わたし・・・・・・!!

                   って何度叫んだことか。

 

同期の中でも、私にとっては

アリエナイ!もうそんなことしてんの!?

っていう人や、

すごい勉強してる人が沢山いました。

 

モチベーション上がるよね~。。。

毎回毎回、こうやってみんなにあって、

元気と勇気とやる気の3拍子をもらってる気がします。

やっぱ持つべきものは同期ですよ!!!

 

   * * * 

 

今回、出張自体は金曜日までだったんですが。。。

次の日が土日で会社がない上、

今日明日がお盆休み!!

 

そんな状態で、金曜日まっすぐ帰る人がいますか!?

ということで、同期と行ってきました!!!!

 

Dscf0268  

   ディズニーシーーーーー!!

         (ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

 

んもーねっ

ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!

 

ディズニーシーは今5周年なんでね、

パレードとかも今しか見れないもの、たくさんあるんですよ!

 

今回はショーを中心に見よう、ってことでいっぱい見たんですけど、、

お盆でめちゃくちゃ混んでいるのにもかかわらず、

全部前の方のどセンターで見れたのよ!!!

全部だよ!!!すげくない!?

 

それはそれは、ショーの最中、

ミッキー達とハイタッチできるくらいの

最高のポジションさ!!

 

なんやかんやで乗り物もほとんど乗りましたし!!

タイミングが良くて、ほとんど10分待ちとかで乗れたの!!

 

日頃の行いが良かったのね、きっと。けけけっ。

 

けどね。。途中ですげー土砂降りで雷なりまくって

一瞬だけど、停電したんだよっ!

普通ならテンション下がるはずですが、、、

私たちはカッパを買って雨の中はしゃぎまくったよ!!

あまやどり一切なし!

 

学生的ノリですわ!

そんなこんなで自分達が社会人であることを忘れ

開園から閉園まで、アリエナイくらいのテンションで

はしゃぎまくりました。

 

たのしかったーーーーー( *´艸`)フフフ

ディズニーって何であんなに楽しいんだろうね!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつのまにか

いつのまにか8月です。。。

なつだーーーー!!海いきたい~~~!!!

むひょーーーーーーーーーーーーー!!!

 

でも水着は着たくない・・・。

やせなきゃね、すこしやせたんだよね!!

ゆっくり食べればあんまりお腹減らないよって言われ

試してみたけど、

食べる量は変わりません。

だから体重も減りません。

 

そんなこんなでなやんでいたある日のこと・・・

「これ読んでおけっ!」

と、上司が私にいきなり書類を渡してきました。

  

うっわーーーなんかやっつけ仕事か!?

そう思ってみてみたら・・・

  

んーーーーーーー!?なんだこれっ!?

 

 

    火の呼吸!?

  

           (゜∀゜ノ)ノエェェェェ !?

 

なんだこれっ!

なんでも短時間でものすごい量の腹式呼吸を行って、

痩せようというものらしい。。

いきなり仕事中にこれ渡されてわたしゃびっくりだよ・・・・

 

てか、「火の呼吸」ってネーミングがツボでした!

火だよ!?火!!

 

しかも試してみたらすっげーキツいのね!!

これ上手に出来たら痩せれるよ!!

 

百聞は一見にしかず です。

とにかく見てください。

火の呼吸。

 

動画がオススメです。

火の呼吸。

   →http://www.kundalini.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »