« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ケツが痛ぇ~

ハッΣ( ̄□ ̄;)

アッシとしたことがっなんて汚い言葉を・・・・!!

 

私の会社、

毎週月曜日は内勤です。

勉強会と会議な1日です。

 

つまりですね、、

まぁ、座ってばかりな1日なんですよ。

 

デキル女を目指す私は キリッ! っと頑張って姿勢良く座ります。

それが、たぶんですね。

変なところに力が入って腰が痛くなるんですわ!!

 

運動嫌いな私が・・・

 

明日からは1日外回りです。

パクリ芸人になったつもりで先輩の技、パクリまくってやる!!

新人の時期はパクってなんぼ!!

とか思ってる私ですが・・・

 

みんなは何か新人としての技っていうか、

こだわりみたいなのある??

  

 * * *

以下、コメントの返事です!

□■ゆ。

   初書き込みサンクス!!Yとかイニシャルで名乗られると

   一瞬どきっとしたわ(笑

   今が一番楽なんだよね~うんうん。10月からが怖いよ!!

   バカはバカなりに勉強しなきゃ。。。

   次のテスト範囲広いよね!?

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サザエさん

おひさしぶりです。

突然ですが、、、

 

サザエさんのエンディングが好きです。

めちゃおもしろいーーーー☆

 

あの、小話みたいなやつさ!

波平さんがイイカンジ!!お茶目!!

 

なごんじゃいますなぁ。。。

 

明日からまた仕事ですな~・・・

最近は、早く仕事覚えたくてたまらない!!

2年とか3年後とかにトリップしたい。

 

2年3年たったら・・・・24,5!?

うきゃーーーーーーーーーー!

想像できないッス!!

 

でも24,5になるのとかあっというまなんだろーなぁ・・・

なにしてるんだろー?

 

こう考えると、人生ってあっちゅーまだね。

こわいこわい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もつべきものは・・・

あつーーーーーーーーーい!!

梅雨体験しました、つゆです。

 

火曜日から3日間東京の方にいってたんですが、

あついっ!

信じられない!!

 

ただ立ってるだけで顔があぶらぎっしゅになる!!

髪の毛が首にまとわりつく!!

東京配属の同期は

「こんなのまだふつうだよ~」

とか言っちゃってる!!

 

アリエナイ・・・・

  

久しぶりに同期のみんなに会えて、

げんきをもらいました♪

 

やっぱ同期と話してると

不安なのは、私ひとりじゃないんだって思うんだよなぁ~

仕事頑張ろうって思うんだなぁ~

もっと成長しなきゃって思うんだよなぁ~

 

持つべきものは、同期ですね。

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!

 

毎月東京行けるのが楽しみでたまりませんぞ!!

でも来月の東京、どんだけ暑いんだろう・・・

それだけが、いやです。。。

2006_0713obihiro0088  

 新幹線カッコイイ。

 けど、早すぎて怖い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ですねぇ~

ふぃ~あついあつい!!

スーツ着用人にはツライ季節がやってきました。。。

 

夏は好きだけど、

遊ぶ夏が好き!!

仕事の夏はいやだーーーーーーーーー!!

 

とかダダこねても、今年の夏は仕事の夏かぁ。。。

去年の夏は楽しかったなぁ。。。

なぁ。。。。。。。。。。

。。。。。。。

 

ほんとに時間がないね!

1日あっという間。

 

そんな私、最近身につけたい技があるんですよ!!

それは・・・

   「寝なくても眠くならない技!!」

 

私はほんとに寝る人なので、

1日中眠くならずに仕事をするには

夜の9時か9時半にはねないとダメです。

  

したっけ、全然自分の時間がないっしょ!!!

  

なんか眠気の覚める裏技とかないかな!?

 

せめて、6時間睡眠で満足する技を身につけたいんです。

ナポレオンまで求めませんから・・・

欲張りませんから・・・・

 

やっぱ慣れかな!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »