« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

・・・おひさしぶりです!!

うぎゃーーーー!ありえないっ

1週間以上も放置してしまいました・・・アリエナイ(゜△゜;)

   

毎日あっというまに終わってしまいます。

気づけば6月も終わりそうです。

ホントに時がたつのが早い!!!

  

なんかもっと仕事以外の何かもしたいんだよなぁ~。。。

でも今は仕事覚えるのでいっぱいっぱい。

今の楽しみは、買い物とあそぶこと!!!

   

ノリで小樽水族館に行ってきました!!

5時閉館なのについたのは4時。

でもココまで来て引き返すのはもっともったいない!!

  

ということで、ダッシュでイルカショーに行きました☆

   

海の生き物ってかわいいよね~(^w^*)

ホントに癒されます♪

200606241638001

魚の正面。貴重です。

魚の正面の顔はマヌケすぎーー!!

  

でもね~

やっぱ寒い地域の魚より

あたたかい地域の魚がいいよね。

 

寒い地域の魚は

銀光りだったり、そういう系だけど・・

あたたかい地域の魚は

カラフルで綺麗で、雰囲気が明るい!!!

  

美ら海水族館ーーーーーーーーーー!!!!

  

おきなわーーーーーーーーーーー!!!!

   

まじいきたいよぉ~

旅行したい。旅行。

学生の頃は時間があっても金がない。

今は金があっても時間がない。

  

世の中甘くないよねー・・・・。ふぅ。

 

日本人は働き過ぎだっ!!!

もっと我に休みをーーーーーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バターサンド

最近、六花亭のバターサンドをよく買ってます。

 

北海道のお菓子といえばなに??

 

本州に住む同期の子は、みんなバターサンドっていうんだよね~

みんなバターサンド、バターサンドっていうから

前持って行ったら

アリエナイくらい大好評だったんだけど!!!

特に仲良くなった子とかには家へ宅配したよ。

  

・・・・・・・・・・みんなそんなに好きなの!?

 

正直、私食べたことないのよね!

レーズンキライだから食べる気にもなんないっ!!

 

けど、同期の子達は目を輝かせて食べている・・・・

 

そんなにおいしいの・・・・・・?

 

北海道のお菓子なら・・・

もっとおいしいのいっぱいあるのにね・・・?

って道産子の皆さんは思いませんか??

 

けれど、そんな道産子の主張も、同期のみんなには届かず・・・・

「えーーーバターサンドが一番だよ~」

っていうのよね。

 

こんどバターサンドじゃなくて、勝手に違うの送ってやろうかしらっ

おこられそ~・・・;

 

そんなことを毎日思いながら

今日もまた私はバターサンドを買いに六花亭へと向かうのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝に強い

会社にいるとき、

「ねむいーー!土日は絶対ねてやるーーー!!」

とか思ってても、

いざ休日になるとなぜか朝早く目覚めてしまう私です。

 

いつも朝早く起きているクセがついてるのもあるでしょうが・・・

いざ休日になると

「せっかくの休日なのに、寝るのがもったいないっ!!」

                  ってなっちゃうんですね~

 

んで結局休みの日もいつも通りの睡眠時間だから、

働いてるとき眠いんだよねぇ~;

 

 

金曜日が一番楽しい♪

日曜日はちょっとテンション下がっちゃう・・・・

けどこれから遊びに行ってくるぜ!!

卒業式ぶりくらいの友達と感動の再会してきます♪

行き当たりばったりのドライブいってきまーーーーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超満員!!

うがーーーーーーーーーー!

昨日今日と東京に研修出張してきました♪

東京あっついねーーー!

以前記事に書きました、プレゼン大会にいってきたんです!

 

人前で、マイクもって話す日が来るとは思いませんでした。。。

でも、まぁ、、、、

        よかったんじゃない??   ←自分に甘いっ( ̄□ ̄;)

  

 

そして今日、羽田発朝6時半の飛行機乗りましたよ・・・・!!

始発飛行機ですよ!

さすが東京、6時台でも人多かったです。

 

というのも、

10時からこっちで参加しなきゃいけない仕事があってよ! 

 

新入社員の私、4時半起きしました・・・_| ̄|○ ガクッ

プレゼン大会の後、懇親会で飲み会あったんですが、

それでホテルついたの12時ですよ!!

 

1日10時間は寝てた学生のころがなつかしい・・・・

  

そうそう、

私久しぶりにアレ行ってきましたよ!

アレ、、、、、、

200606061936000_1 日ハム観戦ーーーーーヾ(●´∀`●)ノ

会社の先輩からタダ券もらってサーーー!!

 

東京出発の前の日に行ってきましたっ

行くっきゃナイショ!

  

しかもこの日、

皆さんご存知の「新庄サプライズ」の日!!

そうそう、新庄がドームのてっぺんから降りてきた日ですよ!!!

 

私は仕事だったんで見れなかったんですが、

試合のほうもすごい短くて楽しくて、勝ったし!!

(たぶんファイターズは次の日朝早い私のこと考えてたのね☆)

 

会場も4万3千人を越える、超満員!!

いいねっ、やっぱスポーツっていいね☆

また行こうっと♪

やっぱ、職場じゃないところへ出かけるのっていいよね(^v^*

多少疲れてても出かけなきゃね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイムイズマネー

いや~明日は私の大好きな、金曜日☆

ということで、もはや6月ですねぇ・・・海行きたい。

 

なんかね、、、

    最近ね、、、

          時間がないっ (;´Д`A ```

 

仕事でね、っても当然なんだけど、

やらなきゃいけないことと、覚えなきゃならないこと。

たくさんあるよね。

 

やらなきゃ行けないことも、

他の人から比べると少ないんだけどね

できないんだよね!時間がかかるのね!!

  

覚えなきゃならないことも、

覚えれないのね!バカだし!!

同じ質問なんてできないしょ!!(たまにするけど;

 

 

上司から何か教えてもらってる時って

一応メモはするけど、全部はできないしょ?

そこで、秘技・ひろみ会議ですよ!

 

   ひろみ1:「もう、上司の行ってることすべてメモしたい!!」

   ひろみ2:「全部メモしたい気持ちもわかるけど、そんなのむりだよね。。。」

   ひろみ3:「そうだよ、もう社会人なんだから、要領よくびしっとやんなきゃ!」

       

        『 じゃぁ、要点ついてメモすればいいよね!! 』

 

ひろみ会議で疑問が解決されてバッチリだと思って、

いざ要点ついてメモしようと思っても・・・・

 

 

全部が要点に聞こえる・・・・( ̄□ ̄;) 

                          想定外でした。

 

こんな時、

「ポケット・長時間録音機」があれば、、、

とかひとりで思ってます。

 

 

タイムイズマネーー!!

寝る間も惜しむくらい時間が欲しいのですが、

寝不足なのはもっとムリ!!

 

現場に配属されてからようやく1ヶ月くらいたったかな?のひろみでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »