« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

デモ

姉さん!緊急事態です!!

今度の新入社員研修で「デモ」をすることになっちゃった!!

 

デモってね・・・・

  会社の商品を、お客さんに売るときに「この商品はココがすごいんです!」

  みたいなプレゼンするしょ??

  それをね、

  お客さんじゃなくて、会社内で会社の人にプレゼンするのが「デモ」ってわけ!! 

 

     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

  

                ヤバイヤバイヤバイ!!

 

これまで何回も研修があって、

ディスカッションがあっても、

絶対に発表者は避けてたのに・・・・

 

ランダムに当てられるときも、

私がどんなに神様に祈ってたかわかる!?

 

そんだけ、人前で話すことが苦手なのに・・・・

やっばー!!

 

人前とか緊張しない人いる??

なんかコツとかないかな~??

 

まずは、商品について猛勉強っすわ!!

 

 

あ~やべ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

週末♪

今週一週間は早かったなぁ。。。

札幌に帰ってきました!! 

 

憧れの湘南に行ったはいいが、

格好はスーツだし、

朝から晩まで研修所に缶詰だったし。。。

   

湘南ーーーーー!!!

 

毎日、研修所の窓から湘南の海を眺めてました。

うみ、行きたい。

  

研修でいろいろなところに行ってるのに、

観光できないーー!

生き地獄・・・

 

今回の研修では、

ここ何年か分、頭を使った気がする!

 

社会人って頭使うわぁ~

 

みんなは仕事になれてきたかな??

 

私もいよいよ本格的に外回りが増えそうです。

っても、先輩のあとついて行くだけだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目の前に・・・

湘南の海があるのに!!

泳げない…

生き地獄!!


そんなわけで、ただ今研修中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は花金♪

おひさしぶりです。

最近仕事でほとんどパソコン使ってます。

なので

家でパソコンする元気がなくなってきてます。。。

     やべーー

  

これ、ダメネ。私の中ではダメなコトネ。

頑張ります。

 

ところで恐怖の初5連勤も明日で最後です。

この5日間、ちょーー電話でたさ!!

あんだけ嫌いな電話もけっこう慣れてきた!

 

 

でも用件はまだまだ、わからない内容なので、

先方の名前と連絡先を聞く程度だけどね;

こうやって慣れていくのかなぁ~。。

  

でも外勤はいつまでたっても慣れません。

 

焦らずに、がんばろーっと。

 

明日は高校の同級生と飲み会♪

最初の1杯はビールで・・・・(^皿^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

居酒屋で・・・

おひさしぶりですっ

こんなに更新しなくて、自分駄目人間ですわ。。。

  

明日からまた1週間が始まりますね。

実は私、

明日から初めて5日連続出勤するんですよ!!

   

5日連続とかドゥーなの!?

水・木とかが一番つらい??

金曜日がうれしい???

   

金曜日ってホントに嬉しいよねっ

私働いてから金曜日は必ず遊んでる気がする。。。

めちゃ飲むね!

 

今までビールとか駄目だったのに、

仕事後の1杯目のビールがおいしく感じるの!

1杯目だけね。

   

とりあえず、念願の

「居酒屋で最初に注文するときに

   『とりあえず、ビールで・・・』  と言う」

私の夢は叶っちゃいました★

 

自分すてき・・・・☆

  

うふふふふ(*´艸`*)

 

みんなは最近どんなコトしてあそんでる~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今度は4日間です。

ぬをーーー!

今日の電話当番、ひまだったーーー!!

2件しか電話こなかったもん。

  

そりゃー夢の G★W だもんね♪

おわっちゃったねー・・GW。

5月病になりそうだよ。。

気持ちがだらけちゃうよ・・・

   

しかーしっ

そんなことも言ってらんないのが、新入社員です。

私はまた8日から3泊4日で研修をしてきます!!

  

内容は結構ハードな感じだけど・・・

同期の子達に再会できるのねー♪

ありゃりゃ~2週間ぶり??

  

この2週間、ながかったーーーー

かるく1ヶ月はたった気がするよーー

  

ふぅ。

  

まっそんなこんなで研修に行く

というよりは

同期の子に会いに行く

   

なんてバカな感覚でいる新入社員です。

ささっ、部屋を片付けながら荷造りでもしようかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひゃっほう!!

ゴールデンウィークだぁ!!

ゴールデンゴールデン♪

   

6日出勤の私は3連休しかありませんが・・・

   

3連休がこんなにも嬉しいモノだなんて・・・・

毎日がホリディで、ぐうたらしてた学生の頃には考えられない状況です。

    

昨日、久しぶりに大学の友達と飲みに行きました♪

んもー超楽しいヽ(*≧∀≦)ノ

     

名刺交換とかして

近況報告したりして☆

私はまだ1週間くらいしか働いてないけど、

みんなはもう仕事とか、ひとりで任されてたりするんだよ!

   

かたや、半年もトレーナーがついてる私。

ホントにみんなすごいよ、、、

  

仕事で疲れてたはずなのに、

みんなで会ってると元気になっちゃうよね。

どんなに疲れてても、遊ばないと!!

やっぱ遊ばないと仕事やってらんないわ!

   

あと2日しかないけど、

あそびまくってやるーーーー!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »