« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

ヽ(´~`;)

どうしよう、どうしよう。。。

わたくし、31日から20日間ホテル住まいの研修です。

    

20日分の荷物ってどうすりゃいいの・・・!?

   

3泊4日とかじゃないんだよ・・・

シャンプーとかだってトラベル用じゃーなくなるよね?

私コンタクトなんだけど、、1DAYなのね?

どんだけもってけばいいのさっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    

てゆーか、研修以外の時なにすればいいんだーーー!!

    

毎週日曜日が休みなんですが

お休みの日は、

内定式で友達になった地元に住んでる子に

色々連れてってもらえることになりましたっ   ヽ(´∀`*)ノアリガトー

   

問題は、夜とかですわ!

てゆーか、相部屋とかだったらどうしよう・・・・

   

    死ぬっΣ((゜皿゜|||    

初めて知り合った人と20日間、スゴセマスカー?

   

けど・・・こんな事言っても始まらないよね・・・

やるしかないよね。

みんなもがんばってるもんね。

   

アタイ、負ケナイッ!

アタイ、ガンバルモン!

     

ちょっとキモかったかもしれませんが・・・・

やるしかないでしょー!

みんな、がんばろーーーーー!!!

    

    

とりあえず、荷造りを頑張ろう・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

芋芋屋

200603241521000 このまえ行ってきたお店です♪

芋芋屋(やむやむやーん)って店です。

   

porocoとかにも結構乗ってるよね。

ずっと気になってたので行ってきました。

   

   

写真ではチョット小さくて見えないけど、

入り口のOPENって看板を持っている人。

あの人の顔に一目惚れしました!!

ドアップでとっとけばよかったなぁ。。。

    

食べ物はパスタが中心でした。

そのパスタ、種類が豊富ですよ!!

私はいもとチーズのナントカソースを頼みました。

   

量もたっぷりでほどよい満腹感(^ー^*)

こういう店って値段が高そうな感じもするけど、

ランチだったから安めだったよー!!

ランチセットは飲み物やデザートが付いて¥1500。

   

窓からさりげなく見える札幌の景色が、これまたステキね☆

すごい、のんびりとランチできました♪

   

今度は違う味にも挑戦してみたいな♪

    

□■芋芋屋

住所:札幌市中央区双子山3-1-8

*平日しかやってないみたいだよ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

就職祝

友達から、就職祝いをもらいました!

    

こいつは中学生からのくされ縁で・・・

キモチワルイくらいよく遊んでる友達です。

   

こいつはもう立派な社会人です。

そんな彼女から、就職祝いをもらいました。

私、びっくりしました。

   

あの、、、うわさ(?)の、、、

     

ティファニーのネックレスをもらいましたっ!!

    

   

   

        (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

    

ティファニーですかっ、ティファニーって!アンタッ!!!!

こんな素敵なプレゼント、、

友達からもらうの初めてですよっっっ

   

いいんですか!?

とか動揺しながらも・・・

   すんっごいうれしいっヽ(´∀`*)ノ

  

とにかく、動揺してた私は

とりあえず、もじもじしてました・・・   

     

友達も、こういうプレゼントは初めてだったらしく

とりあえず、もじもじしてました。

   

まるでフタリはつきあいたてのカップルのよう。

10年来のつきあいなのに

しばらく、もじもじしてました。

   

でも、ホントにうれしいよ~!!

こんな素敵なモノもらっちゃって・・・

わたし、ほんとーに幸せ者です。

ほんとーーーにありがとうっ!!!

   

春からはコレを胸に、頑張れそうです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラオケラララ~♪

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!

なんか、、、楽しかったっ((o´∀`o))

    

最近は

「今時の歌知らないしィー。」

「歌うたっても疲れるしィー。」

とか言って、カラオケには滅多に行ってなかったんですが。。。。

   

今家に帰ってきて・・・気づいちゃいました

    

歌うたって、、疲れると言うよりむしろスッキリしてる!

    

               とね。   

歌う事って

自分でも知らないうちにストレス解消になってるのかも!

    

4月から会社の研修がありましてね。

20日間も本州のほうでホテル住まいをしなければならないんです。

     が!!

   

iPodは絶対欠かせませんね。

必需品です。

音楽聞いてないと、暇だし寂しくなるし!

死ぬ!!!

   

今日カラオケ行って、こんなにスッキリして

ますます研修にはiPodが必要だと思ったぜ!!

    

まさに、、、

No music   No life。

大切です、おんがく。

   

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝★卒業

いや~、、、しちゃいましたね、卒業!!

    

みんなの袴、かわいかった!!

写真もいっぱい撮った!

    

ドレス姿もかわいかった!

ここでも写真撮った!

   

卒業式でても、みんなで写真撮ってても

やっぱり実感はわかなかった。

    

なんか1日、朝早く起きたり、

猛ダッシュで袴からどれすにきがえたり。。。

慌ただしく過ぎちゃってたもん。 

     

  

けど、

謝恩会後のゼミ飲み会の最後に、先生が

「卒業おめでとう」

って言った瞬間に、、

急に実感がわきました。

ホントに卒業するんだなーっと。

   

追いコンに行ったときより、なんでか

すごい実感わきました。

   

でも、それ以上に・・・切なくなってきました。

   

さびしいよーーーー!!  

                    うおー! 

でも、みんなっ

社会人になっても飲みに行こう!!

いつもの店で・・・・。

    

ちょっと遠距離になっちゃう、そんなアナタのもとへは

寝袋持参で遊びに行きます!

   

4年間、今となっては、すべてが素敵な想い出です。

   

友よー!

素敵な想い出アリガトウ♪

そして、これからもよろしくね!!

   

でも、未だに春から社会人になる実感だけは、あまりわきません。

だって、、自分が社会人とか想像できない!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふらの牛乳プリン

200603201007000 大好物です!!

    

ふらの牛乳プリン★

近所のおばさんが買ってきてくれました♪

おばさん、アリガトウヾ(〃^∇^)ノ

     

私のプリン人生、革命起きたのがこの牛乳プリン。

   

プルンプルンしてるんじゃないけど、

ドロドロしすぎてるわけでもない。

バニラビーンズも入ってるし、

カラメル具合もちょうどいい!!(ちょっとだけカラメル苦手なんです;)

   

とにかく、うまいっ!!

    

今日はすでに1個食べてるけど・・・

また食べたくなってきた・・・

   

でも今食べたらお腹が出ちゃう。。

そして明日の謝恩会のドレスが

マタニティードレスになっちゃう。。。

   

我慢って辛いよね。

我慢と努力がキライなので、

努力してダイエットもムリだし

食べるのを我慢することすら出来ません。    

    

「食べたい!」と思えば、

たとえ満腹でも無理矢理食べてしまう時すらあります。

    

食べることは人間の本能なんだから、仕方ないのです。

なので、、、

      プリンもう1個たべちゃおうかな。 ふふふ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タンブラー

ずぅっと、ずぅっと欲しかったんです!

タンブラーが欲しかったんです!

ずっと悩んでたんです!

   

デザイン的には絶対スタバ(あのマークが好き)・・・

よく飲むのはタリーズ・・・

   

タリーズのタンブラーもかわいいけど、、、

やっぱあのスタバのマークははずせない!!

    

そんなこんなで、ずっと悩んでたんです。

   

と、ある日。

  

友達がタンブラーを持って現れました!

   

おおおっ、コレがうわさのタンブラーですねっ!?

                     私チョット興奮。

そいつ、スタバの持ってたんだけど、

家からあたたかい紅茶を入れて、持ち歩いたりしてるとのこと。

    

何も、店で入れてもらうだけじゃないのね!!

    

なんか、そいつ見てたら急に欲しくなって・・・・

買っちゃったよ~、タンブラー!!

   

200603161305000_1 なんか、画像汚いけど・・・

スタバ買いました。

いざ買うとなると早かったです。

   

          うふふふ。  

  

というのも、

私が行ったタリーズに、タンブラーがおいてなかったからです。

  

コレも神様からの思し召し!?

  

てかさー、タンブラーやっと買えたのが

ちょーーーーーーーーーーーーうれしくてっ

   

家の中でも、

何でもタンブラーに入れて飲んでますよ。

   

いいねっ、タンブラー♪

なんか、イイ女のアイテムって感じで(笑

セレブなOLとかもってそうじゃない??

   

よーしっ、目指せセレブなOL!!

セレブなOLと言えばあとなんだろね??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスタルケイー!!

はいっ、行ってきました!!

クリスタルケイのライブ!!!

    

     キャハ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

    

ゼップだったんだけどね?

アレってポールみたいなので仕切られてるショ??

    

私、

一番前のブロックに行ってやったゼ!!

だから、めちゃめちゃ近い!

手が届きそう!!

こんな近いライブ初めてだった!!

    

    

クリちゃんて・・・

  カワイイのね!

      スタイルがいいね!

            色気があるね!

とても年下とはおもえましぇん!!

   

どうすればあんなカッチョよくなれるんだ!?   

    

「唇あつくすればいいのか?」

「日サロ行って焼いてくればいいんだ!」

   なーんて、友達と言ってました。。。

   

やっぱライブっていいよな~。。。

次は何にいこうかね。

    

働いて忙しくなっても、

ライブと旅行は行きたいね!

旅行はむずいかなぁ。。。

いんやっ、いってやるー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おいこん

サークルの追いコン旅行に行ってきました!

洞爺湖です(^w^*

追いコン自体は4回目だったんですが

最初で最後の「追い出される側」。

     

なんか、今まで卒業とか実感が全然なかったんですが

やっと実感がわいてきました!

    

後輩には「卒業オメデトウゴザイマス~」と言われ

仲間とは「これが最後のサークル行事だね~」なんて言って

    

学生らしくオールしちゃいました☆

いやぁ、案外ゼロ睡眠とかできるんだよね!

逆に最近寝過ぎのぐぅたら生活送ってるからかなぁ。。。

   

結構イヤイヤやってきたサークルですが

こうして最後とかなると

ちょっと切なくなったり・・・

   

そして、家に帰ってパソコンつけたら

会社からのメールが来ててさ。

   

じわじわ社会人モードになりつつあります。

自分が社会人になるんだって言う実感みたいなのが少しわいてきました。

すこ~し、ね。

     

不安だけど、ツライだろうけど、

新しい環境に飛び込むのは楽しみです。

この春社会人になるみんな、がんばろーね♪

   

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またんめんそ~れ♪

行ってきました!沖縄!!

2回目の沖縄だったけど、、何度行っても楽しいよ~!!

今回はレンタカーで行ったので結構色んなところ回れました。

いくつかピックアップして紹介しようと思います♪

     

     * * *

P1020098 万座毛です。崖っぷちの1枚。

この写真から高さわかるかな~?

まじすごい迫力!

  

風も強いからさぁ

  「一歩間違えれば落とされるんじゃない!?」

                               的なね。

 夕日が沈むところも絶景・・・・!!

     

     * * *

P1020139水着持ってくれば良かったーーー!

   と、激しく後悔した1枚。

3月なんてまさか海入れないだろ~と思ってた私がバカでした。

せめて足だけでも・・・・入水です。

    

     * * *

P1020218 イルカ激写ーーー!!

前回沖縄行ったときにも、子のイルカショー見たんですが

写真撮ろうとした瞬間電池切れ・・・。

リベンジ成功ですかね!?

それにしても、かわいいなぁ。。。

   

     * * *

そういえば、初めて沖縄運転したけど・・・・

なんかいいね。札幌より。

運転の仕方が。

    

高速も飛ばしすぎる人とか全然いないし、

車線変更するときとかもすぐ入れるし。

札幌だったらなかなか入れてくれないショー!!

とっても運転しやすいところでした。

  

いいね!沖縄!!

またすぐにでも行きたいよーーーーーー!!

おきなわ、らぶーーー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にづくり

楽しいよね、荷造り♪

旅行中はもちろん楽しいけど、

荷造りもスキ。

   

「何持って行こうかな~」   とか

「いかに上手にトランクに詰めるのか」   とか

考えるのも旅行のおもしろさ。

     

まぁ、3泊だけどね(^v^;

     

というわけで、

また行ってきます!

    

   OKINAWA!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断その後

行ってきました。健康診断。

あやちゃんのコメントに

    「3本くらい取るよ~」

なんて恐ろしい事言われたけど、、、

     

     ホントに試験管3本採ったね!?

    

しかもね、

  採血中ね、音がしたんだよっ

   

   ちゅるちゅるちゅる~

     

       ( ̄v ̄;)???

  

            ちゅるちゅる~??

     

血を吸い取ってる音ですかぁぁぁぁΣ((0Д0|||ノ

    

あれは、きつかった。。。

   

注射って慣れないよね。

                   いやぁね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健康診断

明日、健康診断に行ってきます。

入社の健康診断。。。

    

   いーーやーーーー!!

    

だって、採血だよ!?採血!!

注射だよ??

   

     注射イヤ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

    

このまえ、かくかくしかじかで採血したけどさぁ

普通の注射より痛くない?

看護師さんが下手だったのか!?

   

手のチカラ抜かなきゃいけないのに、めちゃめちゃ力はいっちゃうし。。

痛いのがまんしてても

        「そんなに血採っちゃうんですかっΣ(゚Д゚;)

っていうくらい採るんだね?

     

あんな、試験管みたいなのに大量の自分の血が入ってるのを見て

自分がかわいそうになっちゃった(笑

手とか冷たくなって紫になってるんだもん。

   

とにかく、まぁ、、、

また明日、採血などなどの健康診断です。

     

          ・・・・・・・・・・・・。

     

    コエ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚;)━━━ッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お父さんを・・・

200602261251000 小樽にあった看板。

お父さん預かってくれるんだ・・・。

    

この写真とったあと、看板の横にはおじさんが立っていました。

預けられてたんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花もみじ

定山渓にある、あの(?)

     

   「花もみじ」

    

    に行ってきましたーーー!!

                    ヒューヒュー(*^3^)ノ

    

何が良かったって?

    部屋広いし!

    トイレと風呂が別々ですよ!!

    何かすべてがビップルームみたいなのね。

   

    ゴハンは、品数ありすぎですよ!

    どれから手を付けていいかわからんくらい!!

    けど私たちは30分もしないでペロリですわ。

 

    やっぱメインは温泉でしょう!

    温泉が何個かあるんですよ!

    中には、女湯だけの風呂もあってネ☆

    そこは湯上がりのローズヒップティー&ワインが

    なんと・・・・

        飲み放題っ!!      すごくない!?ワインダヨワイン!!

    

久しぶりに再会した女4人で

色んな意味で、、身も心もハダカ(?)になって語りました。

しょーもない話が楽しかったりしてね。

   

やっぱ平日だと言うこともあって何もかもがすいてたよー!

こうやって人が少ない平日に旅行とかしばらくいけなくなっちゃうんだよね、きっと。

海外の長旅も、軽い気持ちではいけなくなっちゃうんだろーな。 

それがすげー寂しい!!

    

   * * *

   

ハッピーターンを知らないヤツがいてさー

私はカルチャーショックでした。。。

無理矢理食べさせたら大好評!!

ハッピーターンは、お菓子の王様だね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »